calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

categories

archives

PVアクセスランキング にほんブログ村

【全国】沖田修一監督『滝を見にいく』全国で絶賛上映中!(シニア女優が大活躍!)

0
    管理人がほぼ毎年観劇している東京のシニア劇団「楽塾」の女優・桐原三枝さんが、とても面白い映画に出ていらっしゃいます。

    それは『滝を見にいく』
    http://takimini.jp/

    人気があるのでご覧になった方も多いかもしれません。管理人も先日観に行きました。いや〜、面白かったですね〜。ファッションから、持ち物から、会話から、おばちゃん色満載。いるいる。あるあると笑ってばかりでした。ストーリーが進むにつれて、各おばちゃんの様子が変わっていくのです。普通、化けの皮が剥がれるといえば、美しいものから醜いものへ「正体を現したな・・」という感じですが、こちらは逆。おばちゃんの皮がはがれて、ピュア〜になっていきます(笑)

    素人のよさを、大切にまもりながら、創られているところは、シニア劇団の魅力にも通じるものがありました。
    しかし、お金をかけずによくここまで面白い作品が・・・・沖田監督の才能に脱帽です!(音楽もよかったー!)



    どこの映画館でやっているかはコチラ
    http://takimini.jp/theater/index.html

    (映画紹介 HPより)

    『南極料理人』『横道世之介』の沖田修一監督作品!
    滝ツアーに参加したおばちゃんたちが山の中のサバイバル生活に悪戦苦闘する、元気いっぱいのアドベンチャー・コメディ!

    幻の滝を見にいく温泉付き紅葉ツアーに参加した7人のおばちゃんたち。頼りないガイドと一緒に、滝を目指して山登りし始めるが、先を見に行ったガイドがいつまでたっても戻らない。気付けばおばちゃんたちは山の中に取り残されていた!携帯は圏外、食料も寝床もない。突然のサバイバル生活を強いられたおばちゃんたちは、このピンチを乗り切れるのか!?

    『南極料理人』『横道世之介』の沖田修一監督がオリジナル脚本を手掛けた待望の最新作!「40歳以上の女性・経験問わず」という条件でオーディションし、演技経験の全くない人を含む7人の女性たちをキャスティング。年齢も性格もバラバラなおばちゃんたちが大自然の中で悪戦苦闘する、元気いっぱいのアドベンチャー・コメディ誕生!
    へェ〜と思ったらクリックお願いします!→→→ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇・ダンス情報へ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック