calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

PVアクセスランキング にほんブログ村

オーディション選出されたおばちゃん達が主役映画『滝を見にいく』(沖田修一監督新作)を応援しませんか?

0




    オーディションで選出されたおばちゃん達が主役の『滝を見にいく』(沖田修一監督新作)が、11月の一般公開に向けて、現在、クラウドファンディング(ネット上の寄付)を受け付けています。



    「温泉付き紅葉ツアー」に参加した7人のおばちゃんが、ガイドがいなくなったことから山の中に取り残され、サバイバル生活を通して日常生活の中で忘れかけていた自分を取り戻していくというストーリー。



    動画できてます!!

    https://www.youtube.com/watch?v=wn0XE22ZAuQ&feature=youtube_gdata_player





    主人公のおばちゃんは7名。「40歳以上の女性、経験不問」という条件のもとに開催されたオーディションで選出された人たちで、有名俳優は一人も出ません。また、人気漫画やベストセラー小説が原作でもありませんが、とにかく面白い映画を撮りたいという、沖田監督の新しい冒険的な試みです。



    寄付のしかた:

    公式サイト内の下にある「クラウドファンディング実施中」をクリックしてください。寄付の金額によって、いろいろな特典があります。個人、連名、会社、団体、どなたでもけっこうです。



    公式サイト『滝を見にいく』

    http://takimini.jp/
    へェ〜と思ったらクリックお願いします!→→→ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇・ダンス情報へ

    コメント
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。掲載ありがとうございます!
    東京の流山児★事務所の中高年劇団「楽塾」で活動する私、桐原が7人のおばちゃんの一人で出演しています。埼玉ゴールドシアターの方も。11月22日新宿武蔵野館で公開します!見てください!
    • 桐原
    • 2014/08/23 1:08 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック