calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年もよろしくお願いします。

0
      昨年秋ごろから予期せぬ出来事がたて続けにおこり、仕事の忙しさも相まって、心も体もダウン寸前でしたが、ようやく元気を取り戻しました。 シニア劇団のいろんな情報をご提供くださったみなさん、本当に申し訳ございません。今月より、ぼちぼち再開いたします。

     それにしても、わずか2〜3週間無理をしただけなのに、食欲がなくなり、大きな動きができなくなり、危ない状態でした。ところが、薬を飲んで、1日8時間眠り、3食食べるようになると、みるみるうちに元気(ダイエット的には元の黙阿弥)に。「食べる」「寝る」は、大切なことなんだと今更ながら実感しました。

     何かの本に書いてあったのですが、毎日違うことを、同じリズムでやるのが長生きの秘訣とか。3食と睡眠はきっちりとって、日々、出会いと挑戦を繰り返せばいいわけです。そういう観点からも、はじめてやる演劇は、効果的かもしれませんね。

     遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。


    へェ〜と思ったらクリックお願いします!→→→ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇・ダンス情報へ

    | 1/1PAGES |